DVD
PowerPointですぐに使える職場のルールブック
[職場のルールブックとは?]
職場のルールブックは、(1)職場の秩序を守り、職員として期待していることなど伝えるべきことをわかりやすく表現し、(2)院長・施設長や現場の管理職が職員に対してきちんと指導ができる状況を作り出すことに狙いがあります。
このテンプレートには社会福祉施設版は105枚、医療版は112枚のスライドが収録されていますので、これを修正することで顧問先に「職場のルールブック」の提案を手軽に行うことができます。
[商品構成]
医療版テンプレート(PowerPoint2003ファイル)、福祉施設版テンプレート(PowerPoint2003ファイル)、マニュアル(PDFファイル)
[商品の詳細]
以下のページに詳細がございますので、ご確認ください。
https://roumu.com/archives/119368.html
[価格]
55,000円(消費税、送料、代金引換手数料込み)
[発送および支払方法]
商品はお申込み後、原則として1週間以内に代金引換郵便でお送りします。なお、請求書によるお支払にも対応しております。
[ご購入]
以下のフォームに必要事項をご入力の上、申込ボタンを押してください。その際、お問い合わせ内容欄に「購入商品(職場のルールブック)」と「購入本数」をご記入ください。なお、請求書をご希望の場合は、同じくお問い合わせ内容欄にその旨ご記入下さい。